【魔女のぷち封印解除】

11月分の実施日は27日と28日。
締め切りは26日です!

 

 

 

 

数か月お休みして

先月からまた再開しました。

 

 

「魔女のぷち封印解除」は

遠隔ヒーリングとおすすめワークのセットです。

 

おすすめワークを

1ヶ月意識して過ごしてもらうと

何かが起こるかもしれませんし、、

 

起こらないかもしれません(笑)

 

 

 

と言うのも、こういうものって

「地ならし」であって「種まき」みたいなもんで

いつどこで芽を出すかなんてわからないところもあって。

 

 

「まだか?まだか?」と

見張ってない方が「あらいつのまに!」

みたいに勝手に芽が出て育ってたりするし。

 

 

 

もちろん提供する側は真剣です。

 

 

だけどそんなわけで

これまでに参加してくださった方々を見ても

 

受ける側は、ちょっと遊んでみるか♪

くらいのゆるさでいてもらった方が

いい感じがしています(当社比w)