先日作ってみたブレスレット。
 
想像以上に好きな感じにできて
テンションが上がり、、
 
 
 
 
色違いも作ってしまいました(笑)
 
 
だって色違いも
試してみたかったんだもーん!
 
 
 
ひとつじゃなくて
いくつか作ってみたことで
わかったことがあります。
 
 
 
 
ああ、これはこうすれば
いい感じになるのか〜とか
 
 
 
 
 
あ、これじゃダメなんだなとか。
 
 
 

 
この「ああそうか!」の瞬間に
私の中で小さなワクワクが
生まれていることに気付いたんです。
 
 
私はこういうところに
ワクワクするんだ〜って
新たな発見でした。
 
 
だけどとても小さなワクワクだったので
見逃してもおかしくなかった。
 
 
「ワクワクの種」くらいな感じ。
 
 
 
 
バシャールの語る「パッション」は
日本語では「ワクワク」と訳される。
 
 
この「ワクワク」を求めて
「ワクワク」に翻弄される人も
きっと多くいるんだろうな。
 
 
「ワクワクって何ですか?」
と聞かれても
 
 
何でどうワクワクするのかは
本人にしか分からないのだ。
 
 
だから自分で自分を知るしかない。
自分から目を離さないように。
自分をほったらかしにしないように。
 
 
★魂からの福音(10~12月) (遠隔メールセッション)
https://resast.jp/events/479638/