今日の夜しゅうは

 

メンタルが弱いと思ってる貴女へ

「本気で強くなろうと思えばなれるよ」って話😊

 

メンタルが弱い人に対してよく使う言葉

「豆腐メンタル」

 

よく出来た言葉だと思う

 

すぐ穴があくし

すぐ壊れちゃう

 

自分は、自分の形を保つのに大変だし

相手も、豆腐が崩れそうで取り扱いに気を使う

 

オレが話しをする女性の中にも

 

自分から

「私はメンタルが弱いの」

という女性も居るし

 

きっとメンタル弱いのに

全然それを見せようとしない女性もいる

 

実はオレも

基本はメンタルが弱い方だ

 

過去には体調が悪くなって病院にかかったこともある

 

だからそこ多少はわかる

 

何があっても崩れない

鋼鉄のようなメンタル

 

これは作っていける

 

オレも豆腐だった時期もあったけど

今は銅くらいかな笑

 

まだダイヤモンドのように最強に強い訳じゃないけど

そこそこ硬い

 

(精神疾患は病気だから)

という病院の先生に怒られるかもだけど

 

メンタル強くするなんて

経験値・考え方・気合いだな😊

 

嫌われたって叩かれたって

余裕でスルーしてひょいひょいと生きれるようになれるさ♪

 

いっぱい異性に振られて立ち直れば

振られるのも怖くなくなるし、堂々と異性と付き合えるよ〜