今日の夜しゅうは

 

貴女も?

「性的に満足してないのかな」って話😊

 

過去最大規模の

夫婦のセックスレス実態調査のレポートを見つけた

 

詳細はこちら(「夫婦のセックスレスに関する実態調査」の第1報(2023年調査))の、

大変興味深い男女別・年代別のセックスレスの状態・満足度などのデータをご覧頂きたいが、

 

オレが興味深かったのは

・女性は、30代が4割、40代が5割、50代の6割が完全にレスってこと

女性が性的に満足している割合は30代でも51%で、年齢と共に減っていくこと

・女性の性的に不満な人の割合は30代だけ23%と高いこと(20代・40代・50代共に約16%)

・男性の性的に満足している割合は、どの年代でも1〜2割女性より低いこと

 

ざっくりいうと

30代以降の5割以上の女性が性的に満足してない

 

エッチって

本当に満たされるのに

もったいないなぁ

 

でさらにもったいないのが

 

相手がいないならまだしも、

男性も女性も半数以上が満たされてないのだから、

 

貴女のすぐそばにエッチしたい人はいるってこと

 

なんか上手くマッチングして

安全に夫婦以外の人と満たし合える関係になると良いのにね〜

 

この世の中、なんとかしたい😊