今日は、8月生まれのお友だちのお誕生会でした誕生日ケーキキラキラ

8月は、月組2名、星組1名、虹組1名、空組2名、海組2名

計8名です。

 

 

誕生児のインタビューでは、好きな食べ物や、好きなおもちゃなど

お友だちからの質問にも上手に答えることができました拍手

 

 

海組さんの2名は双子ちゃんですハート

 

 

誕生会が終わると次は、『おばけのパン屋』のパネルシアターですおばけ

 

 

色々なおばけが登場するたびに『わ~~~笑い』『きゃ~~~不安』と

歓声が上がります!!!

未満児さんは怖くて先生の後ろに隠れている子もあせる

 

パネルシアターが終わると、パン運び競争ですバス

バスにパンを乗せて先生の所まで運びますパン

 

 

大きいクラスになるとスピードも速くなります!!

『いけー!!頑張れ―!!』と

みんなか応援の声が上がりますグー

 

 

みんなにとって楽しい誕生日会になったねルンルン

 

お祝い8月生まれのお友だち

お誕生日おめでとうございますまじかるクラウン乙女のトキメキ