いつもは静かな職員室に

なにやら行列が・・・ニコゲラゲラほっこり

 

 

『いしょうやさん』??

 

 

ゲラゲラ「引き換えにきた~!!ウシシ

 

明日はハロウィンパーティを兼ねた誕生会なので

本日、職員室が『衣装屋』さんに大変身!!

 

 

ハロウィン「いらっしゃいませキラキラ 

  明日着る衣裳を選んでねピンク音符

  衣裳を作りたい子は、店員さんに教えてねおばけ

 

 

選んだ衣装とチケットを交換します。

手作りコーナーも大盛り上がりです音符気づき

 

 

ショック「あ~忘れた~あせる

あら?デザインを忘れちゃったのかなハロウィン?

 

 

空組のオシャレガールさんたちもやってきますハート

上下とも自分で選んでいましたよドレス

 

 

なかなか決まらない光組さんは

「こういうのどうかな?」とおすすめしてみましたハロウィン

 

次のお客様は月組さん。

店内が混雑し始めたので、5人ずつ入ってもらうことに。

ほっこり「じゃーんけーんぽーん!!ゲラゲラ

 

 

私が一番に入るキラキラ僕が一番ブルー音符とわいわい言っている中

にやり「ぼくは後でいいよ」と言っていた

優しい男の子がいましたハートハロウィン

 

みんなで衣装を選びTシャツスカート

そのままダンス教室に参加!!

 

 

ハロウィンダンスをみんなで楽しく踊りましたブルー音符オバケむらさき音符

 

 

明日はハロウィンパーティキラキラキラキラ

とっても楽しみだね!ハロウィン!