この1年間でいろんなことが、

出来るようになった光組さん歩くキラキラ

 

トイレやお昼寝時の着替えも

進んでするようになったよ。合格

 

 

 

初めはジャンバーを、〝きれなぁ~い〟ぐすん

言っていた子どもたちも今では、

自分で袖を通せるようになりましたよ。チョキ爆笑

 

 

 

靴も自分で持ってきてスニーカースニーカー

履けるようになりました。

 

 

 

ご飯の前に石鹼できれいに手洗いニコニコ

 ゴシゴシ キュッキュッキラキラ

  ピカピカ キラキラジャーOK

手洗いも上手にできるようになりました。

 

 

 

フォークを使って、スプーンフォーク じぶんで

食べられるようにもなりました。拍手

  モグモグ パクパク 〝おいしいよ~〟ウインク 

 

 

 

 

カバンに手拭きタオルと着替えの巾着袋を入れて、

自分の名前のところに吊って

荷物のお片付け。笑ううさぎ

 

 

 

自分でいろいろできるようになってきた光組さん

空組さんになってもがんばってね。ニコニコ飛び出すハート