一昨日にポチった甚平(サイズ150)が、本日の午前中に届いた。




早速試着した猿くんは、えらい気に入ったご様子で、着たままで過ごしておられる。笑



いい!!


いいよ!!いい!!めっちゃ良い!!



生地がいい。涼しげでいい。そして本当に涼しいらしいおねがい



夏を満喫した気分になる甚平に身を包んで、嬉しそうに暴れる猿があまりに愉快だったので、


反抗期に入る前の最後の姿(←もの悲しい響き、、、。)として、書き記しておこう。






甚平さんを着て、テンションMAXの猿殿がこちら。





(ブリッジで歩き回っておるの図)



きもいきもい


(↑こんなことも出来ちゃうほどに動きやすいデレデレ!)



(飛んでも跳ねても着崩れない照れ


うん。

獅子舞のように激しい盆踊りが出来そうな甚平だわ。



(猿くんの身長は145センチ弱。150センチを着用爆笑




似合ってる。うんうん似合ってるよひらめきキラキラ


「俺イケメンおねがいキラキラキラキラキラキラ!!!」


と、興奮されておる。キョロキョロ



、、、、お、おおう滝汗。そ、そうだね、、、イケ、、、メン??だね不安



うん。お面被ってたらイケメンだわおいで。笑



ごめんほら、あなた↓にそっくりだから。笑笑



(、、、オタ福な遺伝子で、、、なんかごめん魂が抜ける



今年は浴衣にしようかな??とも思ったけれど、甚平にして良かった爆笑


とても動きやすそうだ!!




鬼滅の刃が流行っていた時に購入した、狐のお面がこれまた風流でなお良き照れ




(被るだけで夏祭りっぽくて、情緒満点だチュー



宇宙人娘も、浴衣を着る気が満々だラブ



足元はゴム草履で十分さ。



コロコロコロナに気をつけて、盆踊りに精を出して、このお盆には2年ぶりのささやかなお祭りを楽しもうと思う。



イベントバナー

 



娘が小学1年生の時から、リビングに敷いている運動用2センチ厚のマット↓

使用してからかれこれ9年目だ。

(↑これは4センチ厚5枚入りでした驚き



↑90×90サイズが10枚でこの値段だから高価だけれど、体操や柔道、柔軟などをしても体が痛くならない。

猿くんの運動神経が良くなったのは、このマットの上で激しく遊べたからじゃないかな。と思う(相撲をとってこけても痛くないから〜泣き笑い)。

ちなみに、真冬でもこの上にいると暖かい(断熱効果バツグン)ので、冬になったらこの上にカーペットを敷くだけでオッケー口笛(床暖房やホットカーペットいらずチョキ


小さなお子様がいて、ジョイントマットを探している方にはぜひおすすめしたいにっこり




母ねこまたも、お面をかぶりたくなってきたぞ。。






↑怒った時のねこまたにそっくり説。




これ↑!!ポイズンねこまたにぴったり〜飛び出すハート





↑、、、これを被って日々をすごせば、ポイズンが漏れ出るのを防げる、、、、??