ALOHA



2023年最後のイベントは忘年会!
スクールでの忘年会は初めてで
会場探しからKapua&Sachiko張り切りました



約50名が参加し貸切でスタート



フラガールの忘年会ですから
メレフラタイムは外せませんよね

ミュージシャンのタカさんとモキハナボーイズをゲストに招き、おおいに盛り上がりました







プロジェクターで2023年の思い出を流して、みんなで思い出を振り返る
これはKapua先生の提案&作成
私が踊った時はハワイの思い出が流れていて最高でしたよ





思っていた以上に盛り上がって楽しんでくれて
3時間はあっという間でした
皆さんの笑顔を沢山見れて良かったです






2023年は沢山のイベントに参加し新しい仲間も増えて、本当に充実した一年でした
また来年も皆さんと素敵な一年を過ごしたいです


良いお年を