ALOHA



GWがあっという間に過ぎ去り

気づけばあと数日で5月が終わる…


レッスンやイベントに参加したり

忙しいけど普通にフラができる事が嬉しい





六本木ミッドタウンで開催された

One Aloha Hula


屋内ステージと屋外ガーデンステージがあり、雨天はガーデンステージなし


今年のGWは天気が悪く

ん〜ダメかな…と思っていました


でもうちのKapuaガールたち



晴 れ 女なので晴れちゃうんです(・ω<)ウフ♡



良かった〜

雨が降ったら私が雨女です!って名乗り出ようかと思っていました_(-"-)_ セーフ!!!  



初めて参加したOne Aloha Hula

まずは屋内ステージから

早い時間だったのでガラガラかと思っていましたが、用意された席は満席で立見の方もいるほどで感謝感謝です♡











つづいてガーデンステージ

日焼けするくらいの青空で笑顔も弾けます
















今回は生徒さんに楽しんでもらうイベントにしようと思い、インストラクターは踊りませんでした


でも前乗りして鰻を食べて気合いは入れましたよ


気持ちは同じステージに立っていますから♡




Kapua O Maile Liilii Hula School