ALOHA



先日お知らせしたイベント

Te 'Upa Nui とても素敵なイベントでしたよ

相模原金・日クラスとチームカプア(勝手に名前つけてる爆笑)の2組で参加しました










天気予報はイマイチでしたが集合時間に雨は降らず

荷物が多めなので助かりました

日頃の行いが良いからですねぇウインクうふっ



さぁリハーサル

最終チェックが当日にできるっていいですよね

ここで踊るんだって思うとワクワクします



リハーサルをサクッと終えて楽屋へ

みんなで協力しながらの準備です

リハーサルが早かった分、準備時間はたっぷりありました


数名の生徒さんはカプア先生にヘアセットしてもらい、いつもと違う自分にビックリ!してましたね

今回はいい勉強になったと思います


カプア先生ありがとうございましたハイビスカス








衣装は直前に着るので

こんな時にハラウTシャツやパーカーがGOOD


ハラウTシャツは襟ぐりが広く脱ぎやすく作ってあるんですよ


せっかくセットしたのに着替えで崩れたら残念すぎますから〜




いよいよ本番

な、な、なんと

カプア オ マイレ リイリイ フラスクールは

トップバッター




まずはチームカプア(仮名爆笑

Ke Aloha


昨年のイベントでもお世話になった

Na Lei の演奏で踊りました

Na Lei のMCがいいんですよ

ダンサーのテンションを上げてくれる感じがして


『とろける様な愛の歌♡』って


とろけさせちゃおうじゃないのって

気持ち入っちゃいますから〜爆笑









続いて相模原金・日クラス

Lei Nani


舞台袖からカプア先生と見守りました

フォーメーションもバッチリで素敵でしたよ

生演奏はお初だし緊張するかなって思っていましたが、みなさん気持ち良さそうに踊っていて

見てる私だけがドッキドキだったのかも笑い泣き










出演後はゆっくりと観覧ができ

充実した1日でした




次のイベントはGWかな〜




Kapua O Maile Liilii Hula School