今日は曇り空で少し肌寒い一日くもり

 

子どもたちは登校日だったので、息子の同級生のママ友2人とブランチに行ってきました~

 

場所はアッパーウエストのコロンビア大学にほど近い “Community”

 

 

平日ですがお客さんも多く、にぎわっていました。

道幅が広いので、アウトドアの席がたくさん~

 

おすすめのパンケーキ、フレンチトースト、ビスケットサンドイッチを注文。

 

 

3人でシェアして、すべての味を楽しむことができました!

話に夢中になりすぎて、お料理がちょっと冷めてしまったのが残念だったかな笑い泣き

 

それくらい、おしゃべりが楽しすぎました照れ

学校のことや受験のこと、英語のことなど息つく暇なく話して笑って、あっという間にお迎えの時間に。

 

同い年の男子を持つNYで出会ったママ友。

住む場所も年齢も違うので、日本にいたらきっと出会えなかったであろう気の合う素敵な方々との偶然の出会いに、心から感謝ですほっこり

 

 

 

 

<今日のごはん>

サーモンのねぎソースと生春巻き。

生春巻きに初挑戦。

スイートチリソースが大好きなので、たっぷりつけて何本でも食べられそうでしたラブ

ホールフーズの冷凍サーモンは、柔らかくて臭みもなくとてもおいしかったです~