何を選んでどう生きる?

 麻が好きなダンシャリアン スズキアキコです。

 今  ここ  私


 お弁当お団子赤ワイン


 中3娘、今日から修学旅行で東京に行っています。
 20時からライオンキング鑑賞だそうです。
 無理ないですか?そのスケジュール
 今朝は4:30起きして出発して眠いだろうに。
 詰め詰めのタイムスケジュールだなぁ

 娘、家族のLINEグループに近況報告のラインをくれます。
 何がおいしかったと写真を沢山送ってきます。
 旅行中でもこの子の頭には私達親がいるんだなぁ
 楽しいこと嬉しいこと
 親と共有したいんだね
 楽しんで
 楽しんで
 楽しんで

 うちの子が
 世界の子供達が
 いつでも旅行に行けるように!
 楽しいことおもしろいこといつでもできるように!
 母の私は必ずそう願って動きます。行動します。はたらきます!




 読んで頂きありがとうございます。




 夫と二人の晩御飯は夫が作ったたけのこご飯