何を選んでどう生きる?


 麻が好きなダンシャリアン スズキアキコです。


 今  ここ  私



 



 今私がなりたい私じゃないからこの本が気になるんだね。



 私の中にあるものしか現れないんだって

 いいことも悪いことも





 お仕事頑張ります

 頑張ってます

 怒られたくないから

 怒られないように

 めっちゃ頑張っています。

 夫に「俺の話聞き流すように聞き流せばいいだろ」

 と言われています

 そうだねー

 夫散々聞き流してごめんよ

 



 怒られると私が思っている。

 それは私が怒っているから

 怒られるという思考になる、らしい。



 私は何に怒っているのか

 父親のことをずっと怒っていた

 それは父親が変わったことをいつもしてたから

 それを怒っているんだと思っていた。

 小さい時の私が

 父親が気が狂ったように暴れて

 それは私のことを愛してないと思って

 それを怒っていた、らしい。

 と同時に怒り狂いモノを破壊し母を殴る父親は私が創っていたらしい。

 私の潜在意識が作っていたらしい。

 心の奥に暴力的で怒り狂う私がいる、らしい。



 だから

 そんなに怒る必要ないんだよ

 気づかなかっただけで

 見ていなかっただけで

 愛はあったんだよ

 もらってたんだよ

 それをわからず自分に愛がないからもらってても気づかず無視して

 愛が足りねーんだよって私怒ってたらしいよ?

 自覚なかったけど

 【愛】なんて小っ恥ずかしいこと

 本気で考えたことがなかったもんね私





 読んで頂きありがとうございます。