麻が好きなダンシャリアン スズキアキコです。


 今  ここ  私



 丸ブルーバツレッド四角グリーン


 今日は岩手県の断捨離トレーナーさんのイベントで岩手県に遊びに行きました。
 素晴らしい桜並木の下を歩いて
 気持ちのいい風が吹いて
 桜の花びらが舞うのを見て
 綺麗で綺麗で
 楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 私はコロナが始まる前年の2019年にやましたさんが仙台に講演に来てそれが私の初めての生やましたさんでした。
 そこにトレーナーさんもいらしてて
 もう1人のトレーナーさんもほぼ同じタイミングでやましたさんに会っていたそうで
あの時の初生やましたさんから今につながっている事を実感して
一緒に楽しい時間を過ごせる事が嬉しくて
とても有意義な一日を過ごさせてもらいました。

 ご一緒させていただいた皆さん
 なっつーさん
 ゆみさん
 ありがとうございました❤️❤️❤️






 午前中にジェラードを二つも食べた事が1番の制限外しだったかもしれない

 



 読んで頂きありがとうございました。