仙台のダンシャリアン すずきあきこです。


 今  ここ  私


 照れ ウインク チュー


 金曜日は娘を小学校に迎えに行くことが多い。
 二人で大型ショッピングセンターに行き
娘の必要なモノを買う。 
 マックやコンビニに寄って食べたいもの買うのが何より二人の楽しみ

 昨日もそのつもりだったけど
急きょ、予定が変わり夫と娘が二人で泊まりで出かけてしまった。
 おー、想定外の一人の時間
 どうする?私
 何する?私
 こんな時友達と夜の街にでもくりだしたいと思う。
 でも急に誘って大丈夫そうな友達いない
 それに自分が、暇だからっていきなり誘うのも失礼な気もする
 結局いつも行くスーパーに一人で行って食料品買って、新しい自分用のボディソープ買って(ボディソープも、夫と同じものを使わなければいけないと思っていた)、スポンジもやたら色々買って帰ってきました。
 
 娘に
 一人になれて嬉しい?
 どっか行くの?石川?
 と言われて笑いました。
 
 そうか、その手もあるか
 一瞬ふらりと一人旅しちゃう?と頭をよぎりましたが
 せっかくのひとり時間お家でアマゾンプライム見て過ごしました。
 
 満たされました。




 読んでくれてありがとうございます。




 仙台大観音