仙台のダンシャリアン すずきあきこです。



 四角オレンジ 四角オレンジ 四角オレンジ


 断捨離をするようになって
 箱をどんどん捨てるようになりました。
 (自分だけのモノの箱のみです。)


 最近家も箱に思えてきました。
 私達家族が箱の中身


 以前はこの箱、絶対捨てないと思ってました。
 貸すのもやだと思ってました。
 老後もこの箱の中で過ごすんだと思ってました。



 今は必ずしもこの箱じゃなくたっていいと
思ってきました。
 場合によっては違う所の違う箱の方がいいな
と思います。
 
 
 



 中身は大きくなったり
 色が変わったりして
 あれ、箱も変えた方良くない?
 別にここじゃなくてもいいんだけど
 というのが私の正直な思いです。



 家族に何回かその話してるのですが
 首を縦にふりません。
 箱にモノいっぱい入れちゃったからねぇ・・
 出すの面倒だよね、実際
 居心地もいいし




 私達家族を快適してくれている
 この箱
 断捨離しながら大切に扱っていこうと思ってます。
 やっぱ一個は箱あった方いいような気もするし。
 ただ前みたいにこの箱しかないという気持ちはなくなりました。
 中身は捨てないけどね
 といったところです。




 読んでくれてありがとうございました。







最近お気に入りのビスケット