仙台のダンシャリアン すずきあきこです。


 
 サンタ サンタ サンタ


 先日クリスマス商戦の販売のお仕事に携わりました。

 沢山のモノ、モノ、モノ
 沢山のヒト、ヒト、ヒト


 一つの商品が手元に来るのに沢山の人が携わっているのを生で感じられました。

 沢山の従業員の方達が
 協力しあって
 クリスマス商戦を乗り切る

 そんなエネルギーを感じる現場でした。
 (体力の限界に挑戦する現場でもありましたチーン


 ネットで買い物をするのが浸透した現在ではあるけれど、やっぱり華やかな売り場での買い物は魅力的。
 
 ネットショッピングと実店舗を行ったり来たり

 
 
 私が携わったモノが、どなたかを笑顔にしていると信じて・・・



 全ての経済活動に関わっている人に感謝します。


 
 読んでくださってありがとうございました。