最近感動したことを話します


皆様ココロノ準備を


あのね


この前お外が寒かったから久しぶりに200メートル先のスーパーまで思いっきり走ってみたの


そしたらね とても疲れたんだけど


なんかこのスピード感と爽快感とワクワク感となんだか感動しちゃって


人間の身体って凄いってなって☺


この息とかなんでしてるのか不思議になってって


こんなことを続けてたらまたまた発見しちゃってね


あれれ?この世の中って不思議さんがいっぱいいるねってなって☺


また明日から楽しみが増えたよって話


みんなの期待に答えられたかはわからないけど

楽しいとっても深い話を見てくれてありがとね


これからも実は浅いけど深くてそれでいて深い重要な記事をいっぱい書くよ~


気ままにどうぞ💕🌼