クリスマスツリーもう飾った? まだです。ライトアップ型なの近々飾ります。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは😃🌃

インフルエンザに掛かりホントに疲れたショボーン

コロナほどじゃなかったから良かったけど今年はお盆にコロナ、師走にインフルって免疫落ちてるの実感しました。

ヤッパリR1飲もう‼️

明日から家族通勤、通学復帰出来ます。


 

 


でも去年はYakult1,000しか飲んでなかったけどコロナもインフルも大丈夫だったんだよね。

まあ、その年によるのかな。


 

 




健康って大事と思った年です。

特に今年はダブル受験生を抱えてます。


ヤッパリ子供達に『神経質に成りすぎ』と言われようとも

プラズマ乳酸菌かR1飲ませましょ。


プラズマ乳酸菌も良いって聞いたもので🎵



 

 



長女は至って元気だそうで年末は帰省出来そうと連絡が来たので楽しみです。
研究は終わって卒論だけと言ってましたが大丈夫か滝汗


最近ネット出願に付いていくのがやっとで、3女の私立受験から始まり次女の共通テスト、併願私立、前期試験、3女の公立試験と目まぐるしくなります。
ホントに期日忘れないようにしないと‼️
仕事も忙しくなる時期、体力も揺らぎ世代なので注意したいです。
健診は何事もなかったけど、この後は家族総出で気力も体力も受験が終わるまで勝負です‼️

今日は地元の温泉に浸かってきました。
雪が降りましたがタイヤも変えたので一安心。

また忙しい日々が始まります。



なぜかマットのうえにいるMarron。












ソファの上でウトウト小鉄くん。


それではまた➰👋😃