こんばんは口笛


本日も
チョコかしわぎは
元気に営業していましたおねがい星


さて。。
昨日は。。

ひな祭りでしたねラブラブ

チョコかしわぎでは、
管理者の方が
ケーキを買ってきてくれましたラブラブ


↑可愛い可愛い
お雛様と小平様の砂糖菓子のついた
ケーキですイエローハート

皆さん、
美味しかったと
召し上がってくれましたルンルン

ありがとうございま〜すピンクハート



それから、
本日。。

スタッフの方が
自称チョコかしわぎのキャラクター。

かしわぶチョコ(かしわぶの弟)
を毛糸で作ってくれました流れ星


めんこすぎて、
ブログ担当は
写真を撮りました音符

ブログ読者の方は、
是非お見知りおきを。。




そして。。
販売コーナーより
お知らせでーすブルーハーツキラキラ

マスクの値段ですが。。
2枚で100円となりました!

本日も
たくさんの方に来ていただき、
大好評の
チョコかしわぎ手芸品コーナーに
是非来た事のない方も
お越しくださいルンルン
お待ちしておりますおねがい


最後に、
チョコかしわぎでは
随時体験や見学を行なっております。
気になる方は、
ご連絡お待ちしておりますウインクキラキラ

それでは、
失礼しまーす!!