こんばんはおねがい


チョコかしわぎは、
本日も元気に営業していましたウインク

さて。。
タイトルにもあります。。

本日から
3月となりましたね口笛

少しずつ雪も溶けてきて、
函館は雨がパラパラ降ってました音符

が、
また明日から雪が降るとか。。タラー

降ったら降ったで、
winter sport除雪頑張ります!



本日は
チョコはこだての調理員さんとして、
素敵な方が来てくれました流れ星

早速、
本日から調理も入っていただきましたキラキラ

↑本日のランチうずまき
エビフライ美味しかったです🍤


皆さん、
今日も作業お疲れ様でした流れ星


手芸品コーナーのお知らせ

マスクチャームの新しいものを
利用者さんが作ってくださいました!!

↑こちらはゴールドのチェーンに
星形のチャームがついていますブルーハーツ
耳の下にくるようにつけると、
まるでイヤリングのようですルンルン
ハートやダイヤ型など、
様々なチャームがございますキラキラ

是非一度見てみませんか❓音符


↑今、チョコかしわぎで出品している
マスクチャームですおねがい

可愛いものが沢山ありますので、
是非よろしくお願いします照れキラキラ


最後に。。

チョコかしわぎでは
随時体験や見学を行なっております。

気になる方は、
連絡お待ちしてます星


それでは失礼しますパー