ものすごい久しぶりのブログ。


前にブログを書いてた頃から、我が家の環境も変わり、娘は小4、息子は小3になりました🏫


そして、私は今年からフルタイム正社員で働いています🏢(職場は以前と同じ)


母もフルタイムで働くようになり(時間的にはフルタイムワーママ ですが、業務はマイペースに行わせてもらえてます)、子供達も夢に向かってそれぞれの習い事を頑張ってます!


今日から息子は新チームでの活動が始まり、母も気が引き締まる思いです乙女のトキメキおねがい


小学校生活も気がつけば娘は2年半、息子は3年半、きっと中学生くらいからは親の出番も少なくなってしまう事を考えたら、この数年ってすごく貴重凝視


全力で子供たちを応援して、ここからは後悔のない子育てをしたいと思ってます!


『ここからは』なのには理由あり…


特に息子の旧チーム⚾️にはかなりの苦手意識があり、ノータッチな日々を送っていました。


息子にも寂しい思いをさせてしまったと思う。


新チームでは娘のダンスと両立して、母の出番を増やしていきたいなと思ってます!


息子の頑張る姿を見るのが今から楽しみ⚾️


娘のダンスでも苦手としてる保護者との交流に対して意識改革するぞーオエー


そんな感じで家族みんな頑張ってますびっくりマーク