おはようございます😃


今日はいつもに増して


絶不調


疲れのピークが来ていますガーン


少し前までは、徹夜もイケたのに


もはやこれまでだびっくり



今日のお弁当🍱




酢豚ならぬ酢鶏


大根とツナの煮物


チーズおかかご飯梅干し乗せ


フリルレタス



題して


疲れて作った割にバランス良いぞ!弁当



私の好きな韓国俳優の1人


イジャンウさん


彼は22キロの壮絶ダイエットに


成功したそうで


知らない間にモムチャンになっていたびっくり


でも、


無理のないダイエットらしく、


ランニング30分とか


食事とか


ちょっとした工夫の連続だったらしい照れ


彼がやったなら私もやるかな爆笑



今日も一日頑張りましょう♪