9月17日 ムカデ? | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1

 

おはようございます。

 

あさんぽ完了あしあとあしあとあしあとあしあとしっぽフリフリ

 

昨日も相変わらずの暑さ。彼岸には収まる?

 

ご心配頂いたルーきゅるきゅるはビオフェルミン効果もあってか夜には収まり(夜はカリカリのみいつもの半量)

あさんぽも普通に行って朝ごはんも何事もなかったかの様に食べました。

 

でもお腹は強い方ではないので用心しないと!

 

(実はきゅるきゅるデイのあさんぽで途中、ルーはミミズスリスリをするんだけどスリ!っと一回したものがあったの。)

それが何かと言うと

 

ムカデ〜ガーンガーンガーン

生きてるのではなく死んで干からびてるの。

 

それをスリ!

っと本当にしたか、しかけたかは分からないんだけど

 

そんな事がありました。

 

それでかえってすぐにゆりねえさんの抗菌ウォーターでお顔を拭いたんだけど、

 

ネットで検索するとムカデを食べてしまったら大変みたいだった、食べてはいないけど触れたかも😰

 

ごはんはいつもフードボールを持って来ると待ちきれない様に食べるんだけど、寝たまま。

 

寝てるだけで元気がないわけではなかったけど

不安な一日でした。

 

夜にはすっかり元気になって安心。

そういう裏話がありました。

 

今日から連休明けでお仕事の人も多いでしようね。

 

٩(∗ ›ω‹ ∗)و

 

作ってみようかな?白玉粉も豆腐もあるから

 

 

ルー地方

お月様微妙な感じなのであさんぽから帰ってお玄関で撮ってみた