SHINee『GoodEveningお風呂の椅子バージョン』<移行分> | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

<移行分です。Yahooブログに2018年6月24日に投稿したものです。>

 

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1593940

 

以前の記事下矢印

https://09200715.blog.fc2.com/

https://blogs.ya7日hoo.co.jp/8r09200829

 

지금 저는 샤이니 온유와 민호가 '데리러 가' 활동 때 나온 라디오 프로그램의 받아쓰기를 하고 있어요.
그 프로그램 중에  '데리러 가' 안무에 사용되는 의자에 관한 얘기가 나왔더라구요.
그 얘기를 들으면서 문득 생각난 게 있어요.
다른 어떤 라디오 프로그램에서 '데리러 가'가 1위를 한다면 목욕탕 의자로 안무를 할 거라는 공약을 걸었다는 얘기를요.
실제로 샤이니는 '더 음악 쇼'에서 1위를 했지만 그 공약 퍼포먼스를 볼 수가 없어서 아쉬웠어요.
하지만 '주간 아이돌'에서 그 '데리러 가 목욕탕 버전'을 볼 수 있었어요.
진짜 웃겼어요.
今、私はオニュとミンホが『GoodEvening』の活動時出てきたラジオ番組の聞き取りをしています。
その番組の中で『GoodEvening』の振り付けに使われている椅子の話が出てきましたよ。
その話を聞きながら、ふと思いだした事があります。
別のラジオ番組で『GoodEvening』が1位事になったらお風呂の椅子で振り付けすると公約したという話をです。
実際SHINeeは『The音楽ショー』で1位にはなりましたが、見ることができなくて残念でした。
でも『週刊アイドル』で、その『GoodEveningお風呂の椅子バージョン』を見ることができました。面白かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はまだ데리러 가 (Good Evening) が頭の中をくるくる回っている

この練習映像で、以前からミンホは足が長いなあ。とは思っていましたが。

彼は人間でしょうか

テムも長いけどミンホと足を開いている幅が違う、

キボムとオニュたんはまあ、言わないでおこうっと。