チビ彼の1番好きなところとは?

 弾力のあるほっぺが好き、と時折、チビ彼に頬ずりする私。
私は、ほっぺ→おっぺ、とわざといい換えて、自分の造語を用いてます。

チビ彼はニコニコしながら私に頬ずりをし返してくれます。

ある晩。

チビ彼と私が一緒にいる前で、

「弾力のあるおっぺはね」

と、普段はクールなチビ彼兄が、私の口調を真似ました。


妙におかしくなって私は笑い転げ🤣て
しまいました。

おっぺ、の造語が、
誇張されたいい方で、
かつ明るく楽しい口調でもあり、
コメディ風だったからです。

「わたしって、面白こといってたんだね」

「そうだよ、ママ」とチビ彼とチビ彼兄。

チビ彼にあって、私にないもの。

弾力のあるおっぺ(頬)。


あなたは、どうですか?
弾力のあるおっぺは好きですか?
誰か、あるいは家族みたいなペットに頬ずり
してますか?






iPhoneから送信




   

💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮

チビ彼とお菓子のタバコ

                      

電子書籍   Amazon、Kindle   500円(日本語版)


   
  
   "チビ彼日記"(宮下繭子 著)発売中。


   
↓こちらからAmazon販売サイトに繋がります。

日本語版です。




    最後までお読みいただき、
    ありがとうございました。