ここ数日体の調子が悪く…


体の体調が悪いと心も引っ張られるなぁー

と実感してます。


今日も私が受講してるゆるぽか整体

大阪クラスの最終日だというのに、

体調悪く欠席…。



なーんか心がずーーん


となるよね…。チーンチーン


そんな時こそ。




自分を労おう。



今日も何事もなく

無事に1日が終わった。



私も家族も生きてる✨


それだけで十分。







私がいつも最終的に子供に思ってるのは



生きてるだけで、

それだけで幸せだよーって言います。


生きてりゃ十分!!


他によく使う言葉では


死ぬほどの事じゃない!

この言葉もよく使う! 笑ウシシ


…てことはですよ!!!


死ぬほどの事じゃないければ、

大丈夫💕って事だし、


生きてれば大丈夫って事!!


生きる事以上に大切な事ってありますか?


(究極すぎるけどな! 笑)






さぁこの言葉達を自分に今日は投げかけよう


今日も何事もなく

無事に1日が終わった。



私も家族も生きてる✨


それだけで十分。


生きてりゃ十分!!


それだけで今の私は花丸だよー!


と…。



では。またー




Aki