さっきコンビニ行ってきて、


コピー機で印刷と、

アイスコーヒーを作る氷を買いに

行きました!!!


コピーとか、、


ちょっと色々わちゃわちゃしてまして


コピー機のとこにスマホを置いて、



すっかり忘れて家に帰りましたー💦



家に帰って、スマホがない事に気づき不安



やばーーーーいー!!!



スマホない!!ゲッソリゲッソリゲッソリ


となって、、


コンビニに急いで向かいました!!



レジの方がちゃんと保管しててくれましたラブ

あって良かった!!



今、私は情報空間というのを勉強してます。


まだ言葉の使い方これであってる??


ってなったりで、、、言葉の使い方も

わからない時もあるけど…爆笑






とにかく今の学びは、


あえて現状の外へ行く


ということを大切にしてます。



なのでランダムウォークが大切。



そして、無駄と思うような事を沢山する。


↑これがランダムウォークになるんですが。



今日みたいなアクシデントは

ある意味凄くチャンスでラッキーです。


おもいっきり現状外で想定外の事が

起きるわけですからー!!




いつも通りの予定をこなそうとしてた

私に起きた想定外!!!



まさか、コンビニにこんな何回も行くとは

思わなかった!!! 笑


スマホをコンビニに忘れるとはね…笑い泣き



ただこれだけの話しですが


こんな出来事からも


私は1つ良い事を得ましたラブ



それは、


⚫︎いつもの店員さん笑った顔が凄い可愛いんだびっくり


⚫︎『良かったですねー』と声をかけてくれて、

  優しいな…。


なーんて、


私の中でいつもの印象と正反対!!

な印象に変わった事。


いつもの店員さんの、可愛い素敵な一面を

知れたのです。ラブ



この、携帯を忘れる事件が無ければ、

一生気がつかない事でしょう、、、笑



いつもまっさらな意識、

ニュートラルで

良い、悪いなんかにとらわれないで


生きてみる。


そうすると、見えなかったものが

見えてくる!!


なんか生きてる感じが凄くしていいです。



まさか…


こんな失態をチャンスだの、ラッキーだの

言う日がくるとは…。。。


私の頭の中も、どうやらかなりご機嫌さんに

なりつつあるようですねグラサン💕


こんなやらかしをした午前中でした!


今日はこれから、


近所で見つけたボイトレの教室行ってきます!


ドキドキ💓💓




取り急ぎ、、


スマホ紛失事件の


ブログ書きました 笑



では。またーー!


良い1日をーーラブ






Aki