今日は寒いーー💦


都内でも雪が降りましたね。。



今日ついに…ついに!!


この日が来ました…。。



息子から、


「神様はさぁ。


どこ??


どこにいるのさぁー!」


…と。。。びっくりびっくりびっくり





「きたーーーーー✨✨」


こうゆう話が息子と話せる日が来るとは。





感無量✨✨笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こつゆう話が大好きですよ。私。。




「えっとね。それは…」って

言おうとしたら、、、。




「ここでしょ?」って

息子が自分の胸を指差してきた



て…天才✨✨不安不安不安

(すみません!親バカです 笑)





母「えっ。なんで知ってるの?」


って聞いたら…。



子「前にママ言ってたじゃん!」


と言われました 笑


前に言ってたんだね 知らんぷり




そこでつかさず


「そうだよ!!みーんな!、

みんなの中に1人1人の中に神はいるの!」


「ゆうとの中にもいるし。ママの中にもいる」




これね。。本当の事なんだよ!ニコニコ



けどね。。あまり知られてないんだよー。



だからね、、




神様はどこかにいる!!って思って

みんな外に外に神様探しに行くの…





神様はどこにいる??



神様〜幸せにして下さい!


神様〜助けて下さい!


神様〜お金下さい!


神様〜こうなりたいです!


神様〜神様〜神様〜etc……。


神様ーーーーー!!!

いつになったら幸せにしてくれんの??

ってな感じでね。。




だからね、、いつまでたっても…

満たされない。幸せになれない。。


そして見つからないの。



みんな自分じゃない外にパワー

があると思ってしまってるんだよ…。


けどね。貴方の中には無限の大いなる

パワーが宿ってるの!!



みーんなね!!!

これはみんなおんなじに入ってるだよー。


これがね、神様の正体。




だからね。


🔷どんな時も

自分の中にパワーがあると信じるんだよ。



🔷どんな時も

自分が自分を幸せにするんだよ。



🔷どんな時も

自分を信じるんだよ。



🔷どんな時も

まず自分に聞くんだよ。



と言いましたが…。。


一瞬、こうゆう時。

母の頭の中がガチャつく… 笑


あっ。一瞬ね!一瞬…… 笑ニヤニヤ





えっ。。5歳の男の子に、、、。


大丈夫か???と…。


自分を信じろって。



常にこの言葉持ち出してきて

反抗してくるんじゃ… 不安不安笑笑


とかね。ニヤニヤ笑笑


一瞬母の脳内はエゴに乗っ取られ

そうになりましたが、、、。



彼にはエイブラハム、happy理論

での子育てを今までもしてきた。



何が出来ても出来なくても…

何を現実創造しようが…


ほんとどうだっていい…。。



彼が健康体で生を全うしてたら

それでいい。



健康体で楽しく生きるには、


自分にパワーがある事を忘れないで自分の

大いなるパワーと一致してる事。

自分と一致


息子はまだ5歳だから、

一致の言葉は使わなかったけど小学生になったら話したいな。



息子にこうゆう話する時って、ほんと

私じゃないみたいに、ペラペラ言葉が出て

くるんですよねー。


もはやチャネリングなんじゃないか?

ってくらい… 笑。


チャネリングではないですが!! 笑



そして毎度毎度、自分で言って

自分で自分の言葉に感動してるという…。

(ウケる!)



我ながら幸せな性格ですねー 笑ニヤニヤ



けど。。

やっぱりこれが土台…笑い泣き✨✨


少し前。私はSNS断ちをし、

このブログだけに素の自分をさらけ出し…。





しばらくずーーーーーっと

とにかく自己受容…。


エイブラハム

happy理論

仲直り講座

自己洗脳してた。



毎日、自分の一瞬一瞬を許容する。

自分をとにかく愛する。



最近…。この自愛。全てを許容し一致する事。

おサボり…。してました。


すると、すぐ忘れるね… 笑



危ない危ない…。。。滝汗



そんな中。息子が、大切な事を聞いて

くれて良かった…。愛



一番自分の心に刺さったのでした!!





息子と作ったレモンゼリー🩷




明日は保育園行けるのか!?

明日行けんかったら、、何しよ…?


YouTube…YouTube…etc。。。

YouTube…しか出てこない… 笑笑い泣き



aki