皆さま、こんにちは❗

今日は、暑さも一段落あせる

大陸からの黄砂も飛んで来て

霞んでますショボーン

いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は、私達の演歌界の

永遠の貴公子🤴さま

山内惠介さんの24周年の

お祝いデビュー記念日!?

拍手拍手拍手

誠に♡♡ジャジャーン❗

おめでとうございます🎉

👏👏👏パフパフ🎺🎺🎺



ヤフーで『山内惠介』さんで検索🔎
すると、出てくるそうですよんウインク

なので、私も検索🔎してみました✨




デビュー日記念飛翔!
ちょうちょ「紅の蝶🦋」ちょうちょスペシャル
YouTubeLive 生配信19:00~

久しぶりの生配信で、楽しみです✨

🦋🦋🦋


去年は、写真集のサインお渡し会開催

スペシャルフォトブック発売記念イベント
でしたね✨
休みだったら行けてたなぁ笑い泣きあせる
今でも、残念(>_<)無念⁉️
フォトブック📕買ってたけど❤️
サイン欲しかったなぁ~
まだ、言ってるよぉ~~~あせる






🦋🦋🦋





今年初のタケノコ
頂きました❗





お粗末さまでした!!

美味しくこれから食します🙏

ご馳走さまです割り箸





では、皆さま、夜7時に
また、お会いしましょうね✨


m(_ _)m