こんばんは😃🌃

『コンサート♪in秋田』


お疲れ様です😌💓





今日は、366ぶりに秋田でコンサート♪






惠ちゃんが1番🖕頑張って

歌っていたのは

みんな、みーんな知ってる🥰

こころ万華鏡にかける意気込み

忘れてませんよ✨

(お口思い切り開けて歌う)

仰け反りながらの歌唱🎤カラオケ

キラキラ✨の汗💦

何もかも素晴らしかったぁ~😃✌️

いよいよ明日の盛岡コン

ラストツアーファイル音譜!!

元気に歌って下さいね

惠ちゃん

ファイト✊!?ラブラブ

陰ながら応援してますね👍️

なかなか、惠ちゃん本心

言わないからあせる汗

気持ち聞けて

なんか、ちょっと……

じーん泣き笑いとね汗あせる








今日の私ん家🏡

またまた、テレビPCの調子悪く

テレビ壊れたのかな?って、

今年、2回も買い直したのに

またはてなマークですかえーん泣き笑いって……


お店に電話して来てもらい

今のところ無事に……

本当に……

二度ある事は三度あるよ?って

あったらどうしようか😂🤣

直って良かったぁ~














秋田のきりたんぽ鍋🍲

食べたいな✨


また、次回までバイバイバイバイ