皆さま、惠ちゃん


こんにちは☀️



『徹子の部屋コンサート♪』in大阪





in東京🗼




お疲れ様でした‼️


m(_ _)m


東京🗼のコンサートは


緊張もされていたかも?で


優しい笑顔ニコニコ






南こうせつさん、押尾コウタローさん

惠ちゃん


とても、とっても


楽しそう😁✨✨


緑の法被にペンライトも


勇気つけられた!?ラブラブ


緑の法被着るだけで


気分もテンションも⤴️⤴️💕


ハッピの威力恐るべしゲラゲラ!!




東京🗼とは違ったお写真で


楽しかった様子分かります笑


大阪弁での『泣いたらあかんで』


惠ちゃんの好きな言葉ニコニコ


だ、そうですね!


これ言われちゃうと泣いちゃうえーん泣き笑い汗あせる


らしい泣あせる


たくさん、たくさん、泣いたのかなはてなマーク








素晴らしい舞台ご出演


お祝いおめでとうございます👏





青い封筒届きました!?


今月は、早かったです♡


嬉しい😃💕事、楽しい事


ワクワク♡♡します









今月も残すところ今日入れて


2日間


今日は、秋田でコンサート♪音譜


楽しんで下さいね!?ラブラブ



惠ちゃん今日も頑張って✊😃✊



ファイト✊!!









11月ももう終わり


忙しかったです♡



11月ももう終わり

 



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する