『徹子の部屋コンサート♪』





お疲れさまでしたおねがい


徹子の部屋コンサート♪

初めての参加でしたぁ~😃✌️

惠ちゃんが初めて🔰コンサート

沢山の惠ちゃんファンさん達で

溢れていましたよ✨




2部構成に分れていて

惠ちゃんは、2部の最初でしたラブ

お衣装は、あのキラキラ✨お衣装

3曲歌われていました音譜

多分、緊張されていたかも(笑)はてなマーク


惠ちゃんの時のペンライト✨が

キラキラ✨✨✨

やっぱり、凄かったですキラキラ星流れ星

特別ゲストさんもいらっしゃって

(私、初めて拝見しました目)

惠ちゃんにとって思い出深い

コンサート♪親孝行できましたね✨

『いい夫婦の日』ご両親様お二人


いつものフレーズ

『長生きしてねぇ~✨』も笑



徹子さんお元気に司会されていました

お衣装も、とても手の込んだ物

髪にはおリボン🎀

ス•テ•キでした、可愛かったです

徹子さんとのお話も

緊張されていたようなはてなマーク





印象的だったのは、




クラシックのル•ウ"ェルウ"ェッツさん


(ちょっと難しいお名前)


音大卒業の180センチ以上の高身長で

素晴らしいお声の4人でした

感動致しました拍手拍手拍手

コンサート♪にも行ってみたくなりました


フォークからクラシックから

演歌歌謡曲まで

生歌は、良いですね🎵音譜ラブラブ


ありがとうございます合格🤲




















スタンド花も沢山ありましたが

全部は撮りきれませんでした


m(_ _)m




また、次回までバイバイバイバイ



続く……