おはようございます☀️



良いお天気にも恵まれて


最高のコンサート♪日和



『コンサート♪横浜』



お疲れ様でした!?星流れ星



参加されたファンの皆様


楽しまれましたね🎵


惠ちゃんも『カナケン』


神奈川県民ホールが


大好き笑ゲラゲララブラブ音譜


行かなかったのが残念無念泣き笑い


次回(来年)は、一緒に行こう!?笑い気づき


と、お誘いを受けました❤️


絶対に行くぞぉ~(笑)筋肉







今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 








今日は、『徹子の部屋』コンサート♪2023



法被とペンライト✨星キラキラスター


腕ちぎれるくらいにフリフリ!!


声援と掛け声笑い気づきピリピリ


(声援部隊)で張り切って


応援して来たいと思ってます笑




惠ちゃん、初めての徹子さんの部屋


コンサートラブラブ音譜


いつもの美声合格で、会場の皆様を


堪能、悩殺さして下さいねラブキューン飛び出すハート



惠ちゃん、ファイト筋肉!?



私達ファンも頑張りますおねがい



では、会場で


m(_ _)m