皆さま、こんにちは




毎日、毎日、暑い☀️😵💦ですね


8月も終わろうとしていますが……


残暑厳しいです……😵💨







この暑さあせる💧で完全に参っています


体調もいまいち、いまにアセアセ


元気の源にも、数ヶ月会ってません


お顔、お声、お姿……忘れました💧タラーアセアセ













やしの木ハイビスカスイルカうお座やしの木花火風鈴波カキ氷祭浮き輪











ちなみに、こちら下矢印購入




歌の手帖10月号&木村徹二さんの


『二代目』


久しぶりに違う方のCD💿を買いました🎵音譜


私の推し二代目!!


渋くて、マッチョで、カッコ良くて!?星


歌は、お父様譲り、おじ様譲り


お若いけど、落ち着いていますね


毎日、推し曲音符ルンルン


聞いて✨😆👂️ます音譜ラブラブ



歌の手帖は近くの本屋さんですが


周りには、キンプリ、キンプリ、


Snow Man の雑誌ばかりなり……


スッゴい人気だなぁびっくり笑い泣き


圧倒されつつ購入して参りましたアセアセ笑


(ちなみに友は、Snow Manファンです💗)



















そして



◇10/26新BS日本のうた公開収録




神野美伽カバーアルバム💿



6月21日発売された💿全30曲音譜音譜


神野美伽さんファンに頼まれて


購入しましたよ~


美伽ちゃんファンの◎◎さんの為にも


参加したい🎯当選したい星





 


待ってました!!


(演歌界の永遠の貴公子は出演無し)


違う場所で、コンサート音符ルンルンです……
















『8月ももう、終わり』



暑さは、まだまだつづく…





8月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 









かなり、切ない悲しい😿ブログ内容に

なってしまった😵💧なぁ~~~




来月、9月に期待したいなぁ💗😁





ここまで、


ありがとうございますm(_ _)m