皆さま、こんにちは☀️晴れ



毎日、毎日、暑い☀️😵💦ですねあせる



昨日は、めちゃくちゃ蒸し暑く



夕方🌆から雷⚡⛈️🌩️



雷⚡の音が半端なく凄かったですポーンゲッソリ




今まで聞いた事ないくらいの



地響き、地鳴り、振動



まるで巨大地震かと思えるぐらいの



長~~~い~~~音www



今日の職場で皆、雷⚡⛈️の話題



怖かったぁ~えーんタラーアセアセ魂ガーンもやもや



それも、2回も来たし……



ビビったぁ~えーん泣き笑い煽り







6月ももうすぐ終わりえー



1か月早いですよ!?



もう時期7月🎋やしの木ひまわり



真っ白いお手てパー下矢印キレイおねがい







いつも、今頃咲くんですよクローバー








今年も、咲いてますびっくりキョロキョロコスモスハチハチ


花の名前、何て名前だか、度忘れしましたぁガーン


今日は、2輪咲きましたよ


すごく、珍しい白い花💠

































静かな1週間



私は、前に録画したもの見てます目



ス•テ•キな惠ちゃん.:*:・'°☆











6月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 











片岡鶴太郎さんのブログ上矢印


山内惠介さん、惠ちゃんがラブ