皆さま、おはようございます😊







山内惠介『新歌舞伎座』初日






お祝いお願い満員御礼




おめでとうございますm(_ _)m



拍手拍手拍手







作詞家もりちよこ先生と照れ




新しいお衣装でパチリ📷️🤳



髪型もお衣装もばっちり😃✌️







赤バージョンも可愛い❤️ラブラブけど



グリーンも可愛いグリーンハートグリーンハーツ



(なんでも似合う~~~💫)



ス●テ●キヾ(*>∇<*)ノ♡☆



生でじっくり見てみたい笑ラブラブ



やっぱり、生は最高ですよね!!!スター






参加された皆さま、生山内惠介さん



惠ちゃんを堪能されて、羨ましい限りですちゅー













オーナメントハートのバルーンゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ハートのバルーンオーナメント



昨日は、アニメはなかっぱ


PC朝から見て目



『イチカバチカ』エンディングを聞いて✨😆👂️



元気もらって、買い物へG0



最初の本屋📕📗📘📙へ行ったら



カラオケファン売り切れガーンww



いつもの地元の本屋📕へ結局、はしご…



歌の手帖も一緒にゲット💪



1軒目は、なかったカラオケファン



歌の手帖とも、全く売れてなくて泣笑



即買いしました笑ww




40歳になったばっかり惠ちゃん


(大人になったなぁ~~)



ご結婚の話題もちらっと書いてあって



水森先生も五木ひろしさんも40歳



御二人ともに40歳過ぎてからウインク



今は、考えてないニヤリえー



歌が、子供おねだりうさぎのぬいぐるみみたいだから!?










買い物途中にスタバ☕😌✨へ



これこれ下差し飲みたかったトロピカルカクテルカクテル



レモン🍋ケーキ









ひとりスタバ☕😌✨初めて🔰トロピカルカクテル



レモン🍋爽やか~~😃✨



美味しかったですよ🍋



夏🌴🏄️☀️🍧🏖️🌊感じました!!






昨日まで、雨☔でじめじめ



今日は、晴れ☀️⛅てじめじめ



暑い☀️😵💦です!



もっと暑い☀️😵💦のは



新歌舞伎座ねぇ~笑ww





ファンの皆さま、楽しんでゲラゲララブラブ音譜!!









今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する