皆さま、こんばんは



雨☔がまたまたすごいです



ザーザー振り🌀☔






山内惠介オフィシャルからの



嬉しいラブwwお知らせ🔔




惠介さん『徹子の部屋』ご出演決定!!



7/5水曜日



またまた、楽しみがおねがいドキドキラブラブ



胸がドキドキドキドキラブラブ恋の矢






アニメ『はなかっぱ』

エンディングテーマ


『イチカバチカ』下矢印







山内惠介『事務局よりのお知らせ🔔』



『はなかっぱ情報』



ありがとうございますm(_ _)m






今朝は、忙しくて見れなかったので


5:10~のを見ました目


途中、うたた寝zzzzzz


してました……が



惠ちゃんのイチカバチカ🎵


タイミング良く見れましたよ(笑)ゲラゲラ




これで老若男女、誰にでも


知ってもらえるかな??



『山内惠介』ロックしてます🎸



知って貰えたら、嬉しいです😌💓






明日から、新歌舞伎座公演



惠介さんは、今日は前乗り???



こちらも、胸がドキドキドキドキラブラブ




参加されるファンの皆さま



胸ドキドキラブドキドキラブラブですね笑



ワクワクスター花心臓に悪~い~




レポ宜しくお願いしますお願いハート



楽しみがいっぱいハートラブラブラブラブ











胸がドキドキしたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する