皆さま、惠介さん


こんにちはニコニコ

今日から、(昨日からの?)

GW始まりました!!

毎年、なんら変化もないGW

父の介護、家事、ちょっと仕事

どこに出かける訳でもなく

子供たちも遊びに来る事もない

GWの初日です🍀

ちょっとずつ、草取りしましたが(笑)🤣

草が伸びるの早いゲッソリチーンガーン




そして

大宮ソニックシティ

コンサート音符ルンルン星

お疲れさま😌💓でした!?流れ星

大、大、大成功のポーズ笑スターはてなマーク

過去最高の2261名の動員数

2階席までいっぱいのお客さま

おめでとうございます!?拍手拍手拍手OK


渡辺健太アナウンサーさん

渡部絵美さん、飯田浩司アナウンサーさん

沢山の方々いらしたとか!?

会場、盛り上がった事間違いなし🍀



あと、『友近さんのシンラジオ』リスナー

の方が惠ちゃんファンになってゲラゲラゲラゲラ

たくさん会場へ爆笑デレデレ

良かったですねぇ~♡

『シンラジオ📻』の惠ちゃん

可笑しかったもんねぇ~ニヒヒゲラゲラ

ひょうきんなぁ🍀惠ちゃん笑うさぎのぬいぐるみ


参加されたファンの皆さま

今日は、余韻にひたりまくりですね😍











昨日の徳光和夫の名曲にっぽん上矢印上矢印上矢印


辰巳ゆうと君との小学生時代からの

エピソード、初めて🔰知りましたニコニコ

小、中、高、大学からのたくさんの

一緒の写真🤳😄

先輩惠介さんとの『風蓮湖』歌唱音譜ラブラブ

『素晴らしい拍手』惠ちゃん誉めるウインク

立派な演歌歌手🎤になったねぇ~

最近、惠介さんとゆうと君

一緒の共演が多いなぁはてなマークって

思っていたところひらめき凝視

同じビクターだしね

ずーっと見守ってたんですね

辰巳ゆうと君の事を❣️

納得しましたニコニコOKグッ


不惑の四十、先輩方や

後輩の方にも慕われる

憧れ😍💓💓られる

中堅になった惠介さん♡

そんな、素晴らしい山内惠介さん♡

ますます、ついて行きます!?ピンクハートラブラブ

いのちまっすぐ生きて観ます目!!

大輪の花🌸咲かせましょうガーベラ赤薔薇ピンク薔薇




そして⭐️

昨日の大宮コンサートにも

渡辺健太アナウンサーさん

いらしたとかおねがい

いよいよ、明日夜🌃✨19時30分~

下矢印下矢印下矢印楽しみですラブキューン飛び出すハート


































最近、介護や仕事やらで

サボっていた料理でしたが

肉じゃが風煮物鍋

ハマグリ入りペンネパスタ

たけのこご飯🍚 でした😌💓



お粗末さまでした😌💓お願い











皆さま、素敵なGW

お過ごし下さい♡バイバイバイバイ