皆さん、こんにちはニコニコ



今日は、大宮でコンサートラブラブ音譜音譜音譜



夜には、久しぶりにブログ🆙ゲラゲラ



上げて⤴️てくれるでしょうかはてなマーク



惠ちゃん、期待してますお願い🤲




今日は、こちらも楽しみですラブスターラブラブ





BS11

毎週金曜日夕方🌆17時~

八代亜紀いい歌いい話音符ルンルン

下矢印下矢印下矢印



https://www.bs11.jp/entertainment/sp/iiuta-iihanashi/ 







BSテレ東

今晩は、夜🌃✨19時~

徳光和夫の名曲にっぽん音符ルンルン

下矢印下矢印下矢印


https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_bstvtokyo/program/detail/202304/22891_202304281900.html 












昨日夜🌃✨お友達は、

滝沢歌舞伎を見に行ったそうです

感動した目がハート行って良かった!?星流れ星


私も誘われましたが…

ごめんなさい🙇笑い泣き

ジャニーズのs◯◯(9人組)

分からないショボーンアセアセ魂

🔍検索しても、誰が誰やら

さっぱりびっくりガーン魂ガーンもやもや



今朝まで、余韻が残ってたわとラブキューン飛び出すハート

好きならば、絶対に行った方がいいよ👌

後押しした次第です(笑)🤭


いつの間にか◯◯→s◯◯へ移行


私には、うーん😔???

いつからなのかなニヤリ笑い気づき



私は、惠介さん(笑)

いのちまっすぐにピンクハートラブラブ

そこがまっすぐ道になる!?スター






今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





今晩、夜🌃✨19時~

TBS、6チャンネルにて

S◯◯の新番組が放送されるから

見られたら、見て👀よ!?と…


番組がかぶってるびっくりガーンガーン


20時からでもいいからね👍


友も推し活ウインクチュー頑張ってる笑ラブ