皆様、こんにちは

今日は、連続の2回目ですニコニコ



私の元気の源本‼️それは…

演歌歌手の山内惠介さん❤️

にわかファンですが、

惠介さんのこころに染みる歌声♪

なんて、その様なコメント💬がラジオ📻から

流れてきました🎵

リスナーさんからのメール📩です


父親のいつも聞いてる📻NHKの放送

ごごカフェ☕‼️

注目のアジアン・ポップス特集音符ルンルン下矢印




まさか、自分が演歌を聞く日

が来るなんてびっくり

若い時からポップスばかり

聞いていたのになぁ😃

なんてアナウンサーさんが言っていました!?

段々と歌詞がこころに染みてくるOK

お年頃音譜ラブラブ





父親のお世話をしながら

アナウンサーさんから

『山内惠介さん』の名前が

聞こえてきたのが

まさか、まさか、意外でして❣️

なんか、嬉しく😌🌸💕なりましたウインク


今日は、アジアン・ポップス音譜特集

なので、惠ちゃんの曲はかかりませんショボーン泣

聞きたかったですが泣笑


アジアンなので香港のグループの曲音譜

香港アイドルグループ『ミラー』(鏡)

ミラー、12人グループだそうです🎵

Hポップ音符ルンルン


台湾のグループなら、Tポップ音符ルンルン

台湾ポップスも人気なんですねウインク

知らなかったぁ🍀








CD📀💿も聞いて

ラジオ📻も聞いてます!?








追記です🍀下矢印

プレゼントキャンペーンあり🐜