どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






ほぼほぼノーカット盤‼️YouTubeに上がっていましたね 生で見れた皆様ラブ目がハート目がハート良かったですね😍







皆様、こんばんは😃🌃


昨夜、夜🌃✨7時に早寝zzzしまして


もう、すっかり良くなりました!!


お騒がせ、ご心配おかけしました🙇




そして

どんな旅はてなマークしてみたいか?


『山内惠介さん推し旅』✈️🚅🚌🚙



日本中、惠介さんのコンサートツアーを走る人飛行機新幹線車


船一緒について行きたいなぁ~旅!?





改めてまして『山内惠介さんデビュー』おめでとうございます🎊🎉💐

演歌歌手🎤山内惠介の誕生日🎂ですね



昨日、今日は、SNSやテレビ📺のワイドショーで



だいぶ賑わっていたみたいですねピンクハートラブラブ



仕事休みだったら、絶対に行けてたなぁ~残念(>_<)



行きたかったなぁ~えー(しつこくてお願い)










今更ながら、『新・BS日本のうた』②



惠介さん、辰巳ゆうとさん、はやぶささんの



ビクターの大先輩の『橋幸夫さん』5月3日で



80歳!! 曲調、皆、明るくテンポ良い曲ばかり



『⭕⭕ダンス💃🕺』振り付け教えて頂いて🎵



惠ちゃん含め、全員で踊って歌って⁉️



1階ホール、客席の通路に歌手さん達が並んで



ダンスに歌に🎵



コロナ前に戻ったみたいでしたよウインクおねがい



惠ちゃんも、終始右に左に前後左右リズム取る🎵



可愛い❣️🤗かったですよラブ



お隣の惠友さんが惠ちゃんを見ながら



ダンス💃するね!?ピンクハートラブラブって口笛



じゃ、私も惠ちゃん見よう目!!見ながらの



⭕⭕ダンス💃会場が一体化、楽しかったですよ口笛





そして、惠介さんの


お隣に座った川中美幸さん、橋さん見ながら



号泣😖😢😭💨ハンカチで涙😢💧拭いてました



惠ちゃん、川中さんと何か話してて



慰めていたように見えましたね泣き笑い



優しいなぁ~👍そういうところ好き❤️💕



テレビ画面には映らないかもはてなマークしれませんが…







最後に、ステージには紙吹雪桜



お隣の五木ひろしさんの髪に紙吹雪が3枚



お優しい惠介さん、それを取ろうとして



お声かけしている姿が見られました目



そういうところ好き❤️💕



ステージ上からの紙吹雪キレイでしたよぉ星流れ星







最後には、いつもの投げキス✋➰💋



投げチュー💋➰💕



印象に残りましたね😍✨



あっという間のスペシャルステージ2時間でした



楽しい時間過ぎるのは、早いですね



また、ひとつ思い出が増えました!!ラブラブ音譜



4月30日放送日が楽しみです目がハートキューン飛び出すハート






そして


昨日のこのスタイル素敵ですね😍💞下矢印


ファンの皆さんに熱く見つめ😍〰️💕られ


ステージとお客様の距離が近くて


照れちゃう惠介さんグラサンハートハートハート音符


ファンの皆さん、じぃーっとおねがいラブ目がハート


そりゃ見ちゃいますよね❤️💕


私も、ガン見目しちゃうだろうな(笑)🤭🍀






皆様


ここまでお付き合いありがとうございますおねがい


明日は、日テレ『ヒルナンデス!』生出演ですね


こちらも、楽しみですラブバイバイバイバイ