でででーん('ω')

1週間ぶりくらいの更新かな。
ちょっと訳あって時間取れそうな日がちょいちょいあるので
ちょっとずつ日記更新しようと思う('ω')
なお写真はない。


異動してから1週間経ちました。


結論だけ先に言おう。


し ご と が ひ ま だ !


仕事がない( ;∀;)
いやもうほんと全くない。
朝出勤してから帰るまでなんもない。
ネット見るにしても隣に元部長が座っておられるので、下手なことは出来ない...('ω')
画面見られなかったら好き放題するんだけどなぁ...惜しい。


K係からS室に異動したんだけど
S室の人には「ここあさんはK係の人だよね」と言われて
K係の人には「ここあさんはもうS室の人間だね」と言われて
今宙ぶらりん状態('ω')

私の居場所はどこにもないようだ...。
いや別に会社に居場所とかなくて良いけどw


仕事がないのでのほほんと過ごしている...。
まぁ適当にやってくよ('ω')
暇すぎて拷問を受けている気分だけど( ;∀;)



2週間くらい前からすっごい体調悪くて死にかけてた日が何回もあって
1回早退したかな、年休で休んだけど他は全部出勤したよ('ω')

年休も無限じゃない!
だから大切に使わないとね...( ;∀;)


私異動前は定時ほぼぴったりに帰ってたんだけど
異動した先の先輩が、定時帰ってる人嫌ってるのか
「定時で帰ってるのって自分勝手だよね」
とか言ってた('ω')

ので私は定時ぴったりに帰ったのだった...。

何言われようと問題ないな('ω')
定時で帰る嫌な奴って思われても全然OK。
定時で帰ることの何が悪いか分からないし、結局負け犬の遠吠えでしょ。

私は今の移動先で
「この人は定時ぴったりに帰る人」
って印象付けるのが目標だから!
1か月くらい定時で帰ってたらいけるでしょ。
自分宛のお客様じゃない限りお客がいても帰るわ('Д')
私おらんかっても変わらんしね。


私の今月の目標は
・定時ぴったりに帰る
です('ω')


仕事でさぁ、私の仕事じゃない先輩の仕事で
歴代から続くマニュアルの本があるみたいなんだけど
それを分かりやすいように整理整頓してって言われて
アホじゃないの????と思った。
それマニュアルの内容分かってないと出来ないよね??
一通り見たんだけど、何書いてんのかさっぱりわからんかったw
なんか仕事柄、図面が多かったんよね。
印象的に思ったのは「大した仕事してないんだな...」くらい。
仕事量無いと思うんだけど、なんでいつも忙しそうなんだ??
というか基本的に事務補佐の人はそんなに社員ほど忙しくないと思うんだけど
皆忙しそうなのなんで?('ω')?
謎すぎるぜ。。。



そういや5月なんであんな疲れてたんかなぁと思って日記読み返したら
あ~掃除してたのね、あーね、と納得しました('ω')
仕事から帰ってちょっとずつ毎日掃除してりゃ疲れるわな('Д')
振り返るという意味でブログは役に立つのであった...。

今は普通に梅雨とか仕事とかで疲れている気がする。



昨日精神科だったんだけど、リチウムの血中濃度0.4→0.5に増えてた。
でもまだちょっと足りないと思うから、リーマス1錠増やしてもらったよ('ω')
なので1か月後もう1回採血!
7月27日の土曜日に採血をして、8月1日に結果を聞く予定~。

私は0.8くらい数値欲しいけど、0.6超えたら担当医がもしかしたらストップかけてくるかも。
医者的には飲んでほしくないだろうからねぇ( ノД`)
なお理想的な数値は0.6~1.2らしい。
高ければ高いほど効果は高いよ('ω')
なので欲を言えば1.1くらいほしいよね('Д')


リーマス増やして、気分の波が少しでも楽になるといいな。。。
最近イライラと鬱を繰り返しているからしんどい。
躁って幸せじゃないの?ってよく誤解されるけど、イライラも躁だから、躁だから幸せってわけじゃないんだよね。
頭の中ぐっちゃぐちゃになるし、躁ってあんま良いものじゃないと思う。



とりあえず私は7月7日の七夕ご褒美ケーキを糧に生きていくのであった...('ω')



~完~



あ、そういえば最近アニメのワンパンマン観てるよ('ω')
主人公が強すぎてシリアス要素がシリアスとして成り立ってないギャグアニメだね('ω')
私の推しはジェノム?と音速のソニックです。


それじゃーまたね!