あなたもスタンプをGETしよう

 

もう2024年になりましたね。

 

ブログが趣味でしたが、 

ブログから離れて

ちょうど8カ月になります。 

 

座り姿勢を減らす生活に改善したおかげで、

眼精疲労と肩凝りが徐々に回復しました。

ブログの無い生活に慣れてしまいましましたが、

元気にしております。

 

皆さんのブログを時々

(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)見て読むだけでしたが、

皆さんのピグ、写真、美容界ブログのほとんど毎日更新を見ていたら、 すごいなーと思いました。

目を大事にしてくださいね。

勿論、回復して元気だよ。 

だから、今日、やっと記事を書く気になりました。୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨

ご挨拶の文章書きの記事になりましたが

宜しくおねがいします。(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

 

ピク部屋の方も

8カ月振りに着替えましたの。

そしたら、

昨年ずっとそのままだったお気に入りコーデが

マイコーデ帳の数量限定を超えていたことに気づかなくて、古いコーデを消してから着替える手順をしなかったので、せっかくたくさん頂いた星(長く休んでいたから300個近く貯まっていました)

とともに、消えました。あぢゃー(;´∀`)

それから

白い羽のギフト有難うございました!!