マイナス3キロ目標体重達成したのはいいけど、水着が!? | アラカン♪フリージアのいつもワクワク

アラカン♪フリージアのいつもワクワク

神様にだって願いがある!だから御用人は今日も行く!
今、読み始めたのは「神様の御用人」うわぁ♡好きやわ☆不思議話が・・

 

きょうは涼しいけど、蒸しっとするなか1時間ほど歩いてきましたニコニコ

 

スポーツクラブは平日会員なのでOFFです!!

毎日いつでもとなると気忙しいので

週4日くらいでちょうど良い感じ ビックリマーク

 

 

ダイエットを始めて2ヶ月と10日

マイナス3キロ 達成しました お祝い音符

 

カロリーママhttp://caloriemama.net/で食べた物を記録して

運動&筋トレを続ける日々

 

スタート地点では 58キロもありました ガーン (笑)

今朝 測定したら 54.9キロです!!

 

嬉しいのですが

見た目 痩せた感はなし

 

体組成計で測定していると

日々、体重も体脂肪も筋肉量も変動していて

朝夕でも違うしね

一喜一憂しても・・・しゃあないし

一か月単位でみたほうがよさそうですビックリマーク

 

 

水着を買ったと言いましたが

アホですぼけー

サイズもうひとつ大きめにしたほうが

良かったのか??????

 

古い水着は処分してて

プールに入る時、ジムで借りてました

 

こっそり体重を56キロと伝えて・・・

そしたら Lサイズ 出してくれたんです 

着用時、、なんか着にくいなと思いつつも

水着って水の中に入ったら伸びるし

ちょうどよい感じでした。

 

そしてネットで購入した水着が

さきほど届いて着てみたら ハッ

サイズはL (ワンピース型)

やっぱり着にくい感じ

 

うぅ~んキョロキョロ

新品だしね 

ちょっと きつい感じもするけど

すぐに伸びるかな?

 

以前の水着のサイズもたしか

Lだったような・・・・・ポーン

あれから太ったんやから

同じであるわけないやんね ショック

 

 

と言うわけで

ダイエットは更新して

本日からマイナス1キロ目指します 爆  笑

私の最終目標体重は

53キロですビックリマーク

 

 

スッキリと水着が着れますように~~うお座

洗い替えは買いません

筋肉つけて痩せよう 炎