こんにちは、--------------------❤️🧡💛💚💙💜

大阪 堺筋本町のstone cafe Lunaです照れ

 

-店内でパワーストーン販売中-

https://dorichoosk.stores.jp/

 

-電話占いLuna.com-

https://tarot-luna.com/top

 

 

週末は天気がまた崩れそうですね・・・滝汗滝汗滝汗

気温も下がってきていよいよ本格的な秋・冬へとチューチューチュー

 

さて、これも”意識”がそこに向かったところでしょうか。

 

 

あ、もう秋になるから「秋服」買いに行こう!準備しよう!

今年の冬は例年になく”寒く”なりそう!

 

と意識が向いたから起こる、対策ですねびっくり

 

 

ん?対策?、あ!

 

対策っちゃ対策かびっくりびっくりびっくり

 

例えば

今週末天気が崩れそう!

 

 

↑↑↑↑↑

このような意思表示があったとして、

意識は「天気が崩れそう」週末は。

 

ということは”雨が降る

だから傘がいる。

 

というように、意識から予測の、対策というように

人の頭って自然とこういう流れを作ったりしますよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

まぁ全員が全員そうか!?っていうとそうじゃないかもしれませんが

大半がそうですよね。

 

おさかな店長は”雨降るよ!”って言われて、傘忘れるタイプです。。。

しかし彼の頭の中にあるのは常に意識は「ものを持ちたくない」が働いています。

 

手ぶらがいい。

 

意識が「手ぶらがいい」にいっちゃってるので、

忘れます(笑)

 

 

でも不思議なのは「パワーストーン」に興味がなかったおさかな店長。

 

今ではパワーストーンに意識がいってます。

お店の外で「パワーストーンブレス」をつけている人はどれくらいいるんだろう??照れ音譜

 

そんな意識が働いて、腕時計よりも見てるらしいです(笑)

なんかデザインがみんな違って面白い!らしいです。

 

意識が傾くとそこに対しての探究心など働くようですラブラブ

 

 

みなさんもどこに意識を傾けるかで

いつもと違った世界を見てみませんか?

 

 

自分の世界観などシェアできる

大人の交流会・カフェ会をLunaでも毎週月曜・金曜行なっております。

 

↓↓↓↓↓↓↓下記URLからお申し込み承ってまーす

 

フラッと交流会