そろそろ宇宙や宇宙人について話していこうかな…昔のようにUFOはあるのか、なんて言っていたらあなたはメチャクチャおくれていると言わざるを得ないわ!笑




今夜は、少し宇宙人についてのお話をアップしようかな…昨年から宇宙のまだ知られざる真実について話されていたものを、書こうと思ってたのよ。そして書いたものを英訳して、世界に発信しようと思ってたのだけど、なかなか仕事が忙しくて時間がなかったの。もう少し落ち着いたら、書こうと思ってる…



このブログの前に書いたブログのつづきみたいになったわね。今朝のブログで書いたことの中に、欲望について書いてたの。
そしたら、偶然にもさっきこの動画が出てきたのよ…是非、視聴してみてね!





話は変わるけど、縁って本当に不思議ね。

ある時ユーチューブ見てて、ふっと気になって申し込んでみて、そこから全く思いもかけない縁があり…

私は、その方との縁で自分の人生が大きく変わっていくような気がしてその変化をワクワクしながら待っている。

自分の人生で、どのような素晴らしい人に会えるかで、その後の人生が大きく変わる。私は、やっとそのような人に出会うことが出来たのかな…恋愛とかじゃなくてね。確実にこの人は私を素晴らしい人生に引っ張って行ってくれる人のような気がしたの。今までこのような人には会わなかった。。自分の事ばかりで、人のことなど考えてあげる余裕もない今の社会で、人々の人生を良くしていこうという精神を持った起業家がいると言うことが嬉しかった!

私は挑戦してみたいと思った。

これからどうなるかまだわからないけど、何故だかよくわからないけど、彼なら信じれると思った。


さ、なに聴いて寝ようかな…