ほたる製作開始! | poco a pocoのブログ

poco a pocoのブログ

放課後デイサービスポコアポコのブログです。
月曜日から金曜日の平日活動しています。
活動の様子や、イベント情報などなど
このブログを通して皆さんにお伝えしていきたいと
思っています。
どうぞよろしくお願いします。

藹藹会では6/1(土)にほたるの集いがあります。

今週はポコアポコの友だちもほたるを作ってみましょう!

 

ほたるはどこにとまるかな?

 

そっと貼ってほたるが逃げませんように・・・☆彡

 

子どもたちもほたるの製作を始めると

「ほたるでしょ!知ってる!」「ほたるの向きはこっちかな?」など

以前も製作したものを思い出しながら楽しんで製作を行ってくれました。

大きな模造紙に沢山のほたるがとまりますように・・・

 

T.O