おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい


2020年2月マイホーム完成
入居して4年の我が家のいろいろ
綴っています
いつもいいねやフォローありがとうございますニコニコ


「今日、ママ休みます」

って、1日、ママ業休んで寝てたい‥

と思った昨日魂が抜ける


前日から体調が良くなくて

とにかく怠くて眠い💤


夫休みだったので

息子は夫にお任せし


洗濯と

ご飯作り

畑の水やりだけして

寝てふとん1ふとん3


お昼ごはん作りして

ご飯食べて寝てふとん1ふとん3


洗濯ものを取り込んで

買い物行って

夕飯作りして


そのあたりにはだいぶ元気になってて

寝過ぎで夜は寝れないかも‥

と思いきや

普通に10時前には就寝ふとん1ふとん2ふとん3


よっぽど眠かったらしい大あくび


おかげで

今朝は5時起きで夫の弁当作れましたびっくりマーク


そして、

金曜から顎から首筋が痛くて

リンパが腫れてるのかな、と思ってたのが

その痛みもほぼ消失

ホッとしましたニコニコ


思えば

先週末は

土曜日義実家

日曜日こども会会議

月曜日実家

とゆっくりできてなかったので

疲れたのかなぁ、なんて思います


昔なら一晩寝れば

疲れがとれたのに‥

年齢を感じますね魂が抜ける


年齢を感じる、といえば

最近近くのものが見づらいときがあって

これが老眼というやつか‥

と震えています


こないだなんか、針に糸が通せなくてあせる

格闘した結果、息子にお願いしました

息子はすんなり通せてたよ!


夫が購入してきた、このサプリを一緒に飲まないとかも‥






今日は雨降りの日曜日

息子が図書館に行きたいと言っているので

図書館行って、あとはゆっくりして

明日からに備えたいと思いますにっこり


ではでは

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ